大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


散らかし番長
今日は「わんこだらけのBBQ」ということで、枚方で盛り上がってきました!

DSC02578.jpg

遠方から近隣から沢山の方が参加され、沢山のワンコに会え、沢山の「はじめましてぇ~♪」でとっても楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。



ただね、

初めから終わりまで、終始、吠え散らかしていた我が家の「散らかし番長」ことチロルくん。
 

DSC02649.jpg

帰りがけ、クルマに乗った瞬間に爆睡でした。 アタマにひっつき虫をつけて・・・^_^;

そらあんなけ散らかしたら疲れると思うわ。








DSC02672_201510112052050e8.jpg

こっちはホッとしてましたけどね(^_^;)



さてさて、今夜は睡魔との戦いに勝てる気がしませんので、カンタンで失礼したいと思います^_^;

BBQの模様は後日に改めて更新しまーす♪


本日お会いできた皆さん、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!!





おやつを貰いまくってたピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ワンコ好きの人ってみんな優しい心の方ばっかりやね。
泣けるわ~(T0T)/~~~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは!
初めましてでした、大豆ママです!
楽しい時間をありがとうございました♥︎
くっつき虫可愛すぎます♥︎
ママさんの足についてた沢山のくっつき虫には笑いましたが(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしてますm(_ _)m
[2015/10/11 22:22] URL | 大豆ママ #- [ 編集 ]


こんばんわ~

大阪班長!ご苦労様でした!
お疲れ様です!
今日はチョコチロルちゃんを探す前に、見つけていただいてありがとうございました(^^ゞ
たくさん居すぎてわからんかった~!
チロルちゃん疲れたよね^m^
ひっつき虫付けてたのはチロルちゃんのせいか~?(^◇^)
ゆっくり休んでくださいね(^^)/
[2015/10/11 22:29] URL | めいパパ #- [ 編集 ]

初コメントです❗
わんこだらけのBBQお疲れ様でした❗
みなさん、はじめましてばかりなのに気さくにお声かけていただいて楽しかったです😆憧れのピンクレディに会えて夫婦で興奮してます😆また、会えるのを楽しみにしてます❗今日はありがとうございました❗
[2015/10/11 22:54] URL | はなきなまーのかあちゃん #- [ 編集 ]

こんばんわ
拍手コメントに間違えて投稿してしまいましたw
今日は楽しい時間をありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
チョコちゃんやチロルちゃん、そしてママさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!
[2015/10/12 00:08] URL | やまとママ #UeMVZhg. [ 編集 ]

こんばんは。
大盛況だったようですねー!
まさしく”わんこだらけのBBQ”お疲れさまでした。
ママさんは、大阪班長?(笑)え?”番長”とちゃうの?(笑ってくださいな)
見事な手腕だったようで…、尊敬いたします。
メガホン(?)で声掛けする姿は、惚れ惚れしますねー。(^o^)♪

ココママ家が5わんで参加してたら、チロルちゃんと一緒に”散らかし”大合唱大会になってたかも?いや、絶対なってた!(笑)
次回開催の折は、たとえ少数わんでも連れて行きたいと思いますので、
ぜひ、恒例行事に…(って、大変ですね。)
[2015/10/12 01:46] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]

お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。

初めまして‼︎なのにワンコ連れっていうだけで
こんなに盛り上がれるって凄いなぁって
毎回思いますU^ェ^U
ママ大好きピンクレディちゃん❤︎も
お疲れ様でした。
[2015/10/12 08:04] URL | らるごとforteのママ #- [ 編集 ]

大成功!
昨日はお疲れ様でした。BBQには参加出来ませんでしたがブログで見ているピンクレディーに実際に会えて良かったです。チロルチョコ母さんもイメージ通りでした(笑)
[2015/10/12 08:15] URL | チルパパ #- [ 編集 ]

ありがとうございました!!
こんにちは。

初めてのコメントなのでうまくできるといいのですが・・・^_^;

わんこだらけのBBQ、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!
日頃ブログで見ているピンクレディーに実際に会えて、チロルくんのボール遊びも見られてとてもうれしかったです。

きさくに声をかけていただけて、チロル君もなでさせてもらって、昨日は本当に楽しかったです!

大変でしょうけど、次回があるとうれしいです!楽しみにまってますね!!
[2015/10/12 10:31] URL | マロン ママ #- [ 編集 ]

ありがとうございましたm(_ _)m
昨日はお疲れ様でした^ ^
チョコチロルちゃんに会えて嬉しかったです^ ^
杏子とチロちゃんのわんこら合戦見れて何よりでした^ ^
気持ちは次回に期待✌️沢山集まって沢山お話しして、遊んで、ちょー楽しかったー^ ^
チョコチロルの母様楽しい時間ほんとにありがとうね〜^ ^
[2015/10/12 13:27] URL | りんママ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
昨日は、楽しい時間をありがとうございました!
ひそかにチロルちゃんを抱っこすることに成功しました♪
次回はチョコちゃんを♪

そして、いろいろ準備やら仕切りやらありがとうございました。

わんこがいるだけで楽しいので、次回は持ちよりでわいわいガヤガヤでも十分楽しいかもですね!(手配とか大変だと思うので)

また、お会いできる日を楽しみにしています。
[2015/10/12 14:45] URL | aderi #- [ 編集 ]

BBQありがとうございました。
こんばんは〜。
大阪班長さん、大変お疲れ様でした。
メルちゃん一家からの繋がりで、沢山のダックスファミリーに出会えて、楽しいひと時を過ごして幸せでした。
チョコちゃんとチロルちゃん、可愛いですね〜💞ママに、息ぴったし‼️で働いていましたね。
本当にありがとうございました〜。
又、イベントあれば、誘って下さいね。
和歌山から駆けつけます❗️




[2015/10/12 18:40] URL | 和歌山のさくらママ #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
チロルチョコママ様
昨日は、色々とありがとうございました。
幹事さん、ありがとうございました。
ワンコなしで参加し、申し訳ありません。
とっても楽しかったです。
ダックスチャージしてもらい、幸せでした。
また、機会があれば是非よろしくお願いいたします。
[2015/10/12 20:58] URL | るなねえ #- [ 編集 ]

大豆ママー!
昨日は本当にありがとうございました!

でもあまりお話しができなくて残念(ToT)/~~~
次回お会いできたらじっくりと遊んでくださいねっ(^^♪

くっつき虫、あれから大変でしたよ~
でもコンビニのPに全部落としてやったー(^▽^;)
[2015/10/12 20:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
昨日は少ししか会えなくて残念でしたが
めいちゃんはひと目でわかりましたよ♪
キリリとしたお目目は一目瞭然です!

くっつき虫、つけすぎたー(≧◇≦)
取るのが大変でした~

[2015/10/12 21:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

はなきなまーのかあちゃーん!
こちらこそ、ありがとうございました(^O^)/

ほんと、みなさん、気さくにで優しい方たちで良かったですね。
そしてテキパキと助けていただき、本当に感謝です!

憧れだなんて。。。お恥ずかしい(≧◇≦)

これからもどうぞヨロシクお願いします!
また遊んでやってくださいね♪
[2015/10/12 21:03] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

やまとママ~♪
こちらこそ、本当に楽しくって感謝しかありません!
ありがとうございました!

風邪などひかれてませんか?

またこれに懲りず、ぜひとも遊んでやってくださいね(^-^)

それにやまとくんともイチャイチャしなくっちゃ( *´艸`)ぷぷぷ
[2015/10/12 21:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
はい、大盛り上がりでした(笑)

でも、ママに会えなくて残念ですの。
それにママんちの「癒し隊」にも会いたかったのに・・・

えっ!?
ば、ば、番長とな?
なにかのまつがいでは?

メガホン、マイク、ホイッスル諸々、、、
こんなに大勢だったら用意するべきでした(笑)

次回、ママが来てくれるなら「恒例」にしましょう!
ぜひともお会いできるのを楽しみにしております!(^^)!

ひゃー!楽しみじゃわぃ♪
[2015/10/12 21:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

らるごとforteのママさんっ♪
こちらこそ、ありがとうございました!

ほんと、ワンコの力って凄いですね。
ワンコがいなければ皆さんと会ってませんもの・・・
改めてワンコに感謝してます(#^^#)

ゆっくりお話しができませんでしたので、
またお会いできるのを楽しみにしております。

風邪などひかれませんように。

[2015/10/12 21:13] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

チルパパさんっ!
こちらこそ、ありがとうございました♪

でも昨日は残念でしたね・・・
次回はゆっくりと楽しんでいただきたいです!

って「イメージ通り」ですか?

どんな?
んー!気になる!気になる~(≧◇≦)

今度お会いした時にじっくり聞かせていただきやす。
その時はヨロシクご説明くださいませ。

[2015/10/12 21:17] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

マロンママさーん!
コメント、ありがとうございます!

そして昨日はお疲れさまでした!(^^)!
楽しんでいただけましたでしょうか?

今度は一緒に「ボール遊び」に付き合ってやってください。
本犬は「ボール遊び仲間」を募集しておりましたので(笑)

次回、ぜひとも宜しくお願いします!
メルロコママさんも次回へ向けて、ノリノリですし
開催はあると思いまーす( *´艸`)

[2015/10/12 21:20] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

りんママさーん!
こちらこそ、ありがとうございました!

やっと会えましたね♪
私も嬉しかったし、なんと言っても、杏子ちゃんVSチロルの闘いが面白かったです( *´艸`)

それと、リンゴと梨、ごちそうさまでした。
でもね、梨、あと一個を置いていたらなくなってしまってたの・・・(ToT)/~~~

くっそー!

次回、またぜひとも遊んでやってくださいね。
これからもヨロシクです(^-^)

[2015/10/12 21:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
遠距離、お疲れさまでした。
そして、やっと会えました( *´艸`)

えっ!
チロルを?
「ペロチュー攻撃」を受けませんでしたか?
大丈夫かしら・・・

でも私は黒斗くんとイチャイチャできなかったので不完全燃焼です。

次回、会えたら速攻でチューチューさせていただきます。

パパさんにもよろしくお伝えくださいねっ♪
[2015/10/12 21:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

和歌山のさくらママさんっ♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!(^^)!

メルロコママさんからのご縁でお会いでき感動してますし、
たくさんのワンコたちにも会え、とても愉快な時間になりました(#^^#)

うちのスタッフ2ぴきはもう少しちゃんと働いてくれればいいのですが、
なにせ、あちここちで「おやつ」をせびりまくっていたので今回のお給金なしです(^_^;)

またお会いできましたら、ぜひとも遊んでやってください!
懲りずにこれからもどうぞ宜しくお願いします(^O^)/
[2015/10/12 22:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

るなねぇさん♪
こちらこそ、お気遣いありがとうございました!

実行委員として、グダグダ感があったことに反省していますm(__)m

ワンコなしでもご参加くださったことに感謝!感謝!ですし、
次回もまみれに来てください(笑)

短足エネチャージ、過充電ではないですか?(笑)
このエネルギーは危険ですよ。クセになりますゆえ( *´艸`)ぷぷぷ

またお会いできるのを楽しみにしております!!!
[2015/10/12 22:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


大盛況、大成功のワンズだらけのBBQだったようですね^(*^o^*)/

ほんと、楽しそう~♪

かっこいい!美人~☆のお声が高いチョコチロルママ!
お会いしたかったです(*^o^*)/

おヘチャなジェイと母ですが
いつかは我が家も参加させて頂きたいと思います^^

皆さんにお会いできても気配消してるかものジェイですが、
どうかひとつ、宜しくお願いします。

[2015/10/12 22:28] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
あんな仕切りで申し訳ないと思っていたのに、皆さん優しい言葉をくださって
本当に感謝してます。

ゆる~いイベントだったのでゆっくりした頂けたのかな(^_^;)

ジェイママにはぜひとも参加してください!
って言いたいけれど、とても遠いですもんね(ToT)/~~~
ほんと残念です。。。

えっとねー
甘えん坊さんはいっぱいいましたよ( *´艸`)
ママやパパの影に隠れたり・・・
なのでジェイちゃんもへっちゃらだと思います!

ジェイちゃんとママに会いたいなー
はぁ~ 会いたい!
[2015/10/13 20:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


うんうん チョコチロルママに会いたい~!
ジェイ&母は妄想の果て
会いに行くために宿も検索してました~f^o^;
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=8659&f_teikei=&f_flg=PET&f_static=1

ママにも会いたいと言って貰えて
幸せなジェイと母です。
来年のBBQは行きたいなぁ(*^o^*)/
[2015/10/15 22:48] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
ひゃぁ~
うれしー(≧◇≦)/
宿の検索だなんてっ!
もうそうなったら、チーム凸凹も出動しますよっ

BBQとは言わず、なんならすぐにでもお越しください!
わくわくしてお待ちしております( *´艸`)

[2015/10/15 23:12] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1027-8188dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY