大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


リオ五輪で「金」を狙ってます
我が家のお嬢様たちは来年のリオ五輪に向け、
今日も猛特訓を積んでおりました。


ご覧ください!
チョコちゃんの華麗なる「受け身」を。

[広告] VPS


ワンコ柔道 女子 5キロ級はチョコちゃんの金メダルが濃厚の模様。




そしてチロルは、、、




[広告] VPS





DSC02180.jpg

そうです!
今流行りの「ラグビー」です!

サッカーのつもりが途中からボールが歯に刺さりそのまま走っております!

早いぞ!早いぞ!チロー丸!







そして、

DSC02187.jpg

見事にトライ!









DSC02184.jpg

よっしゃ!エライ!エライ!











その後も、

DSC02179_201510072158406d5.jpg

ボールを歯に刺して 走る!走る!







そして、

DSC02162.jpg

トライ!

まぁ、ボールを見失った感もありますが、チロー丸なりに今日の鬼練をとても楽しんでいたようです。











DSC02166_20151007222049b2d.jpg

チョコちゃんたらえらいキリッとしてるけど、その調子で金メダル取ってよ!期待してるからねー!

チロー丸くん、リオの前に“あのポーズ”の練習しよう!
五郎丸を超えるポーズを考えないとねっ( *´艸`)


我が家の「なでかたジャパン」に乞うご期待!
ちなみに「鹿児島のなでかたジャパン」も強敵です。←ローキャちゃん!







困ったもので、ボールを見るとアドレナリンが出まくるチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今朝、「きょうのわんこ」で16歳のMダックスちゃんが新聞を運ぶお手伝いをしてました。
とても元気で16歳には見えないほど四肢もしっかり歩いていて
朝から感動もんでしたー(ToT)/~~~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こ… こりは……
関西代表に 負けてはおれん!!
と、ブログをみた ローラ主将が申しております!

てかね〜
九州代表は、スタミナが無くってね…←ローラね。
主将の座が 危ういみたい。

って、何のはなし!? 笑

チロー丸ポーズ、楽しみにしてるよん♪(^.^)
[2015/10/08 06:53] URL | ヨッピー #vyoMVCxU [ 編集 ]

ヨッピーさぁーん!
おぉ~!
キャプテン・ローラ!

これはうかうかしておれません!
関西代表として、コソ練を積まなければ!!!
このままでは日本代表の座を奪われてしまうぞー!

最後の秘策として、やはりあの「ポーズ」を完成させなければ負けてしまう。。。

カンチョウ・・・・ぽーじゅ。
[2015/10/08 11:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


チョコちゃんの受け身のビデオ、何度も観ちゃいました~♪

ほんと、受身の練習をしてるみたい(*^o^*)/
可愛すぎる~~~☆
そしてチロルちゃんのトライ、お見事(*^o^*)v
ボールに歯を刺してビュ~ンと走って
パッと歯をボールから抜く技は素晴らしい~~~☆

これは金メダル間違いなしですね!
後は、ポーズの習得だぁ♪
楽しみにしています^^

オリンピックへの抱負を語る二人の写真に
思わず ひっくり返って笑いました~♪
[2015/10/08 19:51] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
チョコちゃんは走ったりをあまりしないんですが
この「受け身」の練習だけは熱心です。

「柔の道は受け身から」と知ったようなことをぬかしております(笑)

このボール、歯が貫通しなくて助かってます(^_^;)
へこまずになんとか使えてるので買って正解でした!

ほんと、あのカンチョーポーズをなんとけせねば!

金メダルはまだ遠し!

[2015/10/09 21:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1023-c171e13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY