大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


( ̄▽ ̄;)アハハ~
今日の夕散歩で
よく走り、よく転げ、よく吠えたくったおふたりさん(^^♪ ←よく吠えたのはチロルだけですが^_^;


DSC02137.jpg

と、本日はこの画像だけで〆ようと(カンタン更新)思っていましたが、

ふと、あることに気付きました。。。









DSC02136_20151006202710b61.jpg

↑ある異変(まつがい)、おわかりでしょうか~


















答え・・・チロルのロンパースが裏向けでした( ̄▽ ̄;)

オレンジは気づくのに、なぜか度々この黄色い方を裏返しに着せてしまう飼い主。
なんで黄色い方は気づかないんやろか・・・(;一_一)





↓お友だちのジェイママがハロウィンの加工をしてくれました~(^O^)/
早速バナーに使わせてもらいましたよん♪

ハロウィンバージョンのチョコとチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ジェイママ!
可愛い加工画像、どうもありがとうございましたぁ~!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
こんばんは。
やった!
よく見なきゃわかんない(笑)裏返しの術ですねっ!( ̄▽ ̄;)

この2わんの後ろ姿、鏡に映したみたい!
お尻もプリッとカワイイ♪
ベストショットですー(⌒▽⌒)♪
[2015/10/06 22:42] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


フフフ ( *´艸`)
異変に気づきましたか?って書いてあっても気づきませんでした(-_-;)
えっ?どこが?・・・ってね(^◇^)
わかる気がします
でも 何でだろう? 色が薄いから?
[2015/10/06 23:15] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]


ぶふふ。

なぜでしょう…
裏返しの術の達人である、うちのばぁば曰く
「そのまま着せるから。」
ようするに、裏返ったままにしておくほうが、いかんのじゃ。
っとな(笑)

大丈夫。
そのままでも、違和感なんてないわ~♪(笑)

2わんの後ろ姿に癒されたぁ~(≧∇≦*)
今日も頑張れるわ!ありがとう♪
[2015/10/07 09:08] URL | こてつママ♪ #fF0QDnLU [ 編集 ]


んもーっ! 鼻水出たやんか!!

え?… なに?…… ブハッ(≧∇≦)!!!って。


なんか、過去にもこーゆーことなかった??( ̄▽ ̄)
あったよね???( ̄▽ ̄)
[2015/10/07 09:31] URL | ヨッピー #vyoMVCxU [ 編集 ]


裏やね~(=_=)
ひっくり返ってるな~( 一一)

チロルちゃ~ん おかしゃんオッチョコチョイやな~(;^ω^)

しかし、ふたりのオチリプリップリや~( *´艸`)
[2015/10/07 20:57] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
そうです!
これぞ「忍法 裏返しの術」なのです。
なーんて(^_^;)

ムチムチ背中プリプリおちりにはニヤリとすることがあります。
もう少しダイエットすればいいのでしょうが、
健康ならそれでいいかと・・・
[2015/10/08 10:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

茶々ママさん♪
「異変」ではないですね(^_^;)スミマセン!

単なる「まつがい」なんですが、いつも黄色ばかりなんです・・・

色のせいでしょうかねぇ~
毎朝、慌てて着せるからだと思っているんですが、なんだろう・・・
[2015/10/08 10:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

こてつママさんっ♪
おぉーーーーっ!!!
さすが、ばぁば!

仰る通り!
夜、脱がせてそのまんまにしてるものを、
そのまんま着せてます(^_^;)

だねぇ~ だねぇ~ やっぱそうだねぇ~

飼い主のだらしなさをそのまんま露呈してますね^_^;
恥ずかしーっ!

むちむち背中、チョコちゃんは若干のかほり付きですよ♪
ぷわぁ~ん






[2015/10/08 10:57] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ヨッピーさぁーん!
おっ!
さすがヨッピー師匠!
記憶がすんばらしいー!

過去どころか、ほぼ毎日こうゆーことが起こってますの(^_^;)

毎朝、着せる時に気付かず・・・
そろそろ飼い主、ヤバいです。

[2015/10/08 10:59] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ~!
そう、ひっくり帰ってる・・・
しかもほぼ毎日"(-""-)"

注意してるんやけど、ダメやわ。
やってしまう(;´∀`)

我が家は母娘揃って、ムチムチのぷりぷりでございます。
健康なら少々オーバー目でもいいかなっと(^_^;)

痩せてる人より少し肥えてる人の方が長生きするそーよー

ワンコも一緒だと言い聞かせてます^_^;

[2015/10/08 11:02] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1022-fa52a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY