大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ヅラにヤキモチ
今日、お散歩に行く途中で偶然、“八郎さん”に会いました。

※八郎さんとは、隣の会社の会計事務のおじさん(70歳超え)でヅラ疑惑が浮上中。
ハゲ専チョコちゃんが只今ご執心中の男性です。


八郎さんについてはコチラ↓
ハゲ専チョコ☆彡

ハゲ嫌いチロル




DSC01672_201510052009238e2.jpg

今日は、八郎さんの第一発見者はチロルでした。

チロルは年寄りが好きではないのに今日はなんだか愛想がよく、
チョコちゃんは出遅れた感がありましたが、八郎さんの名前を呼び捨てにするなど、
「仲良し」を股の下から猛アピール。



でも、


DSC01673_20151005200925f5e.jpg

八郎さんはまとわりつくチロルに気を取られているうちに
チョコちゃんがヤキモチを焼き、ふてくされる始末(^_^;)

さてはわざとチョコちゃんにヤキモチを焼かせる作戦か? 八郎!





そして一緒に郵便局に行くと思いきや、




DSC01676.jpg

なんとチロルがセクハラ発言!

チロルくん、ハゲは散らかるけどうつりませんよ。


結局、ハゲ八郎さんはひとりで郵便局に行ってしまいましたとさ。






【おまけー】



DSC09871.jpg


ご近所(○○興業 ○○一家)の黒ラブちゃん。








DSC00105_201510052014496f2.jpg

最近はワンコラ言わなくなり、ピィ~ピィ~と鼻泣きしてくれます。

思わずヨシヨシしてあげようと思いましたが、飼い主さんにワンコラ!言われるのも嫌なので
遠巻きに心の中でヨシヨシしときます。







セクハラ発言したチロルと、ヤキモチ焼いてたチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ハゲ八郎さん、昔ダックス飼ってたって言う割には、めっちゃビクビクしてなでるのです。
無理しなくていいのに・・・(^_^;)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
こんにちは。
えー?!
そーなんですかー?
ハゲは散らかるけどうつりません!って…
もー 笑いが止まりません!( ̄▽ ̄;)

いますよね、わんこ飼ってた!とか言いながら、ホンマか?ってことする人。
うちの隣人の話ですが、
わんこの頭上から声かけて、やたらと吠えられてました。
そんなことしたら、怖がられて吠えられるってこと、わからんかー?とか思ったんですけどね、隣人なのでやめときました。(笑)
飼ってた犬は賢かった!と自慢気に話して、躾はどーのこーのと先輩風〜。
だけど、自分がイライラしてたのか、うちのわん達に頭上から吠えられて"やかましいっ!"って、怒鳴ってましたよ。( ̄ー ̄;)
○○興業の方ではなかった…と思いますが(笑)

[2015/10/06 03:48] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


ぎゃははは~おもろ~笑
めっちゃ笑いました(爆)
年寄り嫌いなのにヅラちゃ~んて寄ってくチロルちゃん、ウケる^▽^
ヅラ疑惑の八郎さんの存在、最高(爆)
なかなか使えるジジイですよね(爆爆)
[2015/10/06 14:23] URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]


お腹がいっぱいの時に思いっきり笑って
苦しい~♪

って、笑う前にご報告をしなくては!
先ほど、blogからチョコちゃんチロルちゃんの
お写真をおかりしましたm(__)m
それで。。。
ハロウィン・チョコ&チロウバージョンなるものを
あの画像合成サイトで作ってジェイblogにUPさせて頂きました。
ハロウィンを一緒に♪の気分で作りましたが。。。

もし、気に入らないようでしたら
取り下げますので言ってくださいませ。
宜しくです。

[2015/10/06 15:00] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ココママさーん!
ママさん、ハゲはうつりませんっ!(笑)
散らかるだけです!

そうなんですよー
ハゲ郎さんたら嘘ついてるんです、きっと(笑)
絶対にダックスなんて飼ってないと思います。

ココママさんの隣人さん同様、ハゲ郎さんも上から触ろうとするし
やたらと怖がるから余計に面白がって吠え散らかすんです(^_^;)

まぁ、どっちも散らかし同士ですけどね~( *´艸`)

そういや、いますね。
「うちの前の犬は賢かった!鎖(リード)なんか付けんでもちゃんと帰ってきよった!」って言うヒト。
昔は通じたかもですが、今はもうそんなん通じませんもんね。
怒鳴るなんてワンコとの暮らしには向いてない人ですね。

そんな人に飼われてたワンコが可哀想や。。。

○○興業の飼い主さんは、モラルなんて通じません。
黒ラブちゃんに黒い靴を履かせて散歩するのはいいけど、
排泄物も持って帰ってー!です。
豪快なブツを残して去っていくんですよ、ったく"(-""-)"
[2015/10/06 21:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ティアラ家ママさん♪
そんなに面白いですかぁ~( ̄▽ ̄)ニヤリ

もうね、ほんまにこんな感じなんです(^_^;)

ハゲ郎さん、チョコちゃんは吠えないのでヨシヨシしたりしてくれますが、
なんかやらしさを感じるのです(笑)

私にはアイスとかチョコレートとかクオカードなんかをくれますし、
面白いハゲ郎です。

普段チロルはハゲ郎さんを、かなり嫌がるんですけどこの時ばかりはなんでか
まつわりついていました。。。不思議~

[2015/10/06 21:04] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
腹筋、割れましたぁ~?(笑)
いつかハゲ郎さんの正体を暴いてみたいと思いますので、少々お待ちください!


「ハロウィン・チョコ&チロウバージョン」、戴きましたよ( *´艸`)
そして早速、バナーに使わせていただきました!!!

ほんとにありがとうデス!

チョイチョイ使わせていただきまーす(^O^)/

[2015/10/06 21:08] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


喜んでもらえたなら、とっても嬉しいです~(*^o^*)/

幸せ~♪

そして仕事が長丁場のあげく
またもや飲み会、飲んだ暮れで~f^o^;

失礼があったっら大変!と(嫌われたくないので~)
明日、ママのblogのコメントと頂いたコメントのお返事をさせて頂きますね。
[2015/10/08 00:27] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
喜ぶどころか、もう使っております( *´艸`)
しかもファイルに保存しちゃいましたよん♪

ママもお仕事が大変ですね。

ん? いやいや

ぬぁんどぁってー!?またもや「飲み会」ですとーーーー!?

それにしても「どこでもドア-」ほんとに欲しいなー

ママの飲み会の間、ジェイちゃんと遊んでるのに~(^^♪

[2015/10/08 11:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1021-473c5e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


