大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


チョコちゃんモノ申す
今日は待ちに待ったイベントの日だったんですが・・・




DSC01422_201509271736162f4.jpg

そうやね、
ワンコさん、めっちゃ多かったね。






DSC01374_2015092717361795b.jpg

確かに、すんごい暑くて汗ダラダラやったわ(;´∀`)







DSC01426_20150927173740211.jpg

あっ( ̄▽ ̄;)











DSC01436_201509271737414ec.jpg

それ言うかぁ~(>_<)










DSC01454.jpg

うぅ・・・

せやけど
運転してたのはおかしゃんやから、疲れたんはおかしゃんやと思うよ・・・(;一_一)








DSC01450.jpg

言い過ぎ!言い過ぎ!









DSC01456.jpg

そ、そやね。

でもスマホの電池が夜中に勝手に切れててん。
今度からちゃんとフル充電しときます。




てなわけで、今日のお出かけはまたもやおかしゃんの失態で出遅れてしまい
皆にご迷惑をおかけした次第です(-_-)



でも、

DSC01420_20150927175145b5e.jpg

こんなに可愛いキーホルダーはゲッツできました♪

実はお目当てのブースに到着した時点で、ほとんどのダックスアイテムが売り切れてたんです(ToT)/~~~
恐るべし!わんわんマルシェ-






【おまけぇー】

DSC01395.jpg

なんでか、チロルが急に大きくなってしまいました(^_^;)

♫ なんでだろぉ~ あ なんでだろぉ~ ♪



このお出かけの模様は後日アップすると思いまーす^_^; ←多分





お出かけから猛ダッシュで戻り、
またまたお仕事に付き合わされたチョコとチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日、わんわんマルシェでお声かけくださったママさん、
暑い中どうもありがとうございました(^O^)/
10月11日、またお会いできるのを楽しみにしてます♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ママには、正直に言います。
月見酒、飲みすぎました~f^o^;

恥ずかしい><
これ以上、失態の無い様に
コメントは、また明日しますね~。

酔ってても来たいママのblog♪
[2015/09/27 22:00] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/27 22:16] | # [ 編集 ]


おはよう~

なに?寝坊したねん?^m^
ほな、起こしてあげないと・・・むりかぁ~(^◇^)
11日は、めいちゃん家からわりと近いので行ってみたいけど、いつものごとく予定がわかりませんの~^^;
いっぱい集まるんやろうな~?
休みやったら、こっそりのぞきに行こうかな?(^^ゞ

遅くなりましたが
めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとう~
元気にクサイ過ごせるように頑張りますから、これからも宜しくねん(^^)/
[2015/09/28 08:23] URL | めいパパ #- [ 編集 ]


おはようございます(^^)
わ♪ やっぱりマルシェに行かれてたんですね♪
うちは朝一から夕方までいたんです(^m^)
途中でぬけたりしてましたけど 笑
チョコちゃんチロルちゃんいないかな〜って
キョロキョロしてましたが、
暑さと人ごみで午後はずっと座ってました〜(^^;)
[2015/09/28 08:27] URL | さや次郎 #- [ 編集 ]


おはようございます♪

昨夜は失礼しました~
今日は朝一番?にお伺いしましたf^o^;

名月を肴にして飲んで、すぐ酔うなんて。。。
ねっ♪恐ろしくないでしょう~ ←って、どんだけ飲んだんだってf^o^; 
いえいえ、ほんと少し少し!(笑)

お~ ワンワンマルシェから疲れて帰宅した後も
お仕事だったんですね。
それは、お疲れ様でした~

ワンワンマルシェでは、一太君とご一緒だったんですね♪
その様子のUPも楽しみにしていま~す(*^o^*)/

[2015/09/28 10:24] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
笑いました(≧◇≦)/

それも心から♪

昨日は綺麗なお月さんだったので沢山飲めたと思います( *´艸`)
いいなぁ~

って、ママ、泣けるコメントありがとうです!!!!
嬉しいよぉ~(ToT)/~~~
[2015/09/28 16:38] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
そうなんです、やらかしたんです(>_<)

最近、涼しいのでついついお寝坊なんです(^_^;)

11日、来てください!
ご近所ならなおの事です。

と言うか、はなから私の中では来てくれはると決めつけてます(^-^)
お仕事がなかったら、ぜひぜひ!
お会いできるチャンスですし、クサイ娘同士、遊ばせましょー!

お待ちしてます♪
[2015/09/28 16:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さや次郎さん♪
えぇーーーーっ!
もっとちゃんとキョロキョロしてればよかったー(≧◇≦)

せっかくムゥくんに会えるチャンスだったのにー
ショック!

それにしても昨日は本当に暑かったですし人の多さもこれまで以上でしたよね。
ワンコもカートも多かったー(^_^;)

えぇ~ でも悔しいなぁ~
そんなに長い時間、さや次郎さんがいらしたなんて。。。
ショックすぎです。
[2015/09/28 16:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪その2
ママ、昨日のお月さんは酔うこと間違いなし!なほど
キレイでしたよね~
とっても明るかったし!

私も寄り道しましたよ( *´艸`)
地味なお月見でしたけど(笑)

そうなんです、わんわんマルシェのあと、仕事だったのでゆっくりもできず・・・
そもそも日曜日が休めないので、今回は無理矢理、午前休にしました。

あっ、一太とバレましたか(笑)
さっすがー ママ!

まだ7か月のパピッ子なのに30キロを超えているそうです。
やることはまだまだ赤ちゃんでした( *´艸`)
可愛い~♪

[2015/09/28 16:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1012-1b9f7931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY