大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


酔っぱげ~
こんばんひゃ~

今日で連休が終わりましたねぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも我が家はー
明日もー
休みなのでーす(^o^)/



DSC00774.jpg

ただ今夜は飲み過ぎてしまったので







DSC00910.jpg

このへんで失礼しまーす^_^;


ではお休みなさい zzz~





お正月以来の2連休を楽しんでいるチョコとチロルに1ポチを~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

親方、少々酔っぱげ(飲み過ぎ)ておりますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんひゃー😀
チョコちゃんチロルちゃんいい場所でパシャパシャ撮ってますね〜^ ^
モデルがかっちょええやん^ ^ライトアップもええ感じV(^_^)V
ママさん余り飲み過ぎないようにね〜😀
お休み休養してくださ〜い^ ^
[2015/09/23 23:09] URL | りんママ #- [ 編集 ]


えーーー!
ここは中之島オープンテラス・・・取引会社の裏で週に3日は確実にいてます(笑)
来るなら言ってよー呼んでよー飲めないけど(爆)
[2015/09/24 15:38] URL | タルパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/24 18:50] | # [ 編集 ]

リンママさんっ♪
この日はお休み前の夜でしたので
少々、ハジケました^_^;

お金もかからないところだったので
余計にウッキッキー!でした(^_^;)
ちょっと飲み過ぎましたです・・・


[2015/09/24 22:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

タルパパー!!!
えぇーーーーっ!
そんなに近くにいてはったんですかっ!

では次回、連絡します。

ちなみに初めて行きましたが、ここのオープンテラスはワンズもOKって言うか
普通の道なので問題ないのが嬉すぃーですね~

しかもおでかけ用のリードですよ(*^^)v
見ました?

[2015/09/24 22:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


一度は見てみたい、親方の酔っぱげ姿……でも少し怖い(爆)
[2015/09/25 00:03] URL | anton papa #- [ 編集 ]

anton papaさんっ!
大丈夫です。噛みつきませんので。
笑ってるだけですのでそっとしておいてくだされば・・・
[2015/09/25 23:23] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1008-4873f2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY