大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


みんな どこ行った?
シルバーウィーク、真っ只中ですね。
羨ますぃー(≧◇≦)/


さてさて、今日は夜散歩に行ってきました。

が、


DSC00661.jpg

道はガラ~ン、







DSC00630_2015092122143374b.jpg

淀川河川公園もガラ~ン、
(ちょっとだけいてたけど)







DSC00656.jpg

いつも人だらけの踏切も、人が全然いませんでした(^_^;)







DSC00657.jpg

ほんまやねー
どこ行かはったんやろ~
でも歩きやすくていいやん♪

(↑いつもは歩きたばこのにーちゃんとか、変なオッサンとか、ペラペーラしゃべりながらゆっくり歩く女子学生の集団が多いのでついついイラッしてしまいます。でもチョコチロルを見て「可愛い~!」と言うと許してあげてます。)





と言いつつ、


DSC00638.jpg

河川公園で大好きなおっちゃんに会い、
とんでもない声でおやつを要求するふたり。

おっちゃん、今日はおやつを持ってなくてかなり困ってましたけどね(^_^;)

ありがと、おっちゃん。






いよいよ連休も後半に差し掛かりますね。
道中の事故にはくれぐれもお気をつけくださいね~

明日も仕事に付き合わされるチョコとチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

にぎやかな大阪の街も夜くらいは静かでもいいんじゃないっすかね~( *´艸`)
ホント、人がいないときの歩きやすさったらこの上ないでしょ~(*´▽`*)
大好きなおっちゃんにも会えたことだしたまにはこういうお散歩もいいですよねぇ(●´ω`●)

~追伸~
ダックスカレンダーにおめでとー言ったって言ったのは。。。ホントにカレンダーの前で「おめでとう」とつぶやいたの・・・( ̄▽ ̄)
そんなコメントとか高度な技とかできまヘーーン(゚∀゚)
[2015/09/21 22:52] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/22 11:42] | # [ 編集 ]


人がいないのも静かでいいけれど 夜のお散歩はやっぱりほどほどに人も欲しい気がしますぅ
怖がりな私です(~_~;)
キャスはまったくあてに出来ないし・・・

お山は逆に人がいっぱいです(^_^;)
人には可愛がってもらえるよ^^ 
でも 人がいないとリードをちょっと離したりも出来るから・・・テヘ^^
ワンには普通の日の方が良さそう(゜゜)

遅くなりましたが
先日はキャス14歳のお誕生日におめでとうメッセージを有難うございました♪
とっても嬉しかったです^^
待ちわびていた14歳(^^♪
病気をせず 穏やかに暮らして行きたいです。
そして 何時までも大好きなお山散歩出来ればと願っています^^
[2015/09/22 13:45] URL | CAS-K #- [ 編集 ]


そ~言えば、狭い道をスマホを見ながら自転車乗ってる人が少なかったかも♪
たまには、静かな歩きやすいお散歩もいいですよね。

ジェイ地域も朝晩のお散歩の時にワンズにも会わなかったなぁ。
みんなお出かけしてるのかな。

明日もお仕事なんですね
体調に気をつけてチョコちゃんチロルちゃんと
お仕事頑張ってくださ~い(*^o^*)/
[2015/09/22 20:07] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

じゃにママぁ~
そうなんよー
日頃、賑やかなんで連休中くらいは静かでいいなぁ~と^_^;
パトカーも少ないし穏やかです(笑)

えっ!?
カレンダーの前で「おめでとう」って呟いてくれたん?

ありがとぉーーーーーー(爆)
めっちゃ嬉しいです!
わっはっはー
[2015/09/23 09:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

CAS-Kさん~!
普段がやかましすぎるので、人がいなくなりとホッとするところです^_^;
パトカーのサイレンとか酔っ払いとか、大声で話す若者とか・・・
もっと上品だったらいいですが(笑)

お山は人がたくさん訪れるのですね
淀川河川公園もです
平日が一番いいです(笑)
うちも同じで平日だとリードもほどほどに離せますので^_^;

でもお山はいいなぁ~っていつもブログで羨ましく思ってます♪
お友達もジョナサンもいて、いいなぁ~って

キャスくんに続けと、チョコちゃんがいよいよ二桁クィーンになります♪
キャスくんもチョコチロルも健やかに過ごせるといいですね!
これからもお手本にさせて頂きますので引き続きヨロシクお願いしまーす(^○^)
[2015/09/23 09:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイままーーー!
そうですね
たまにはいいもんです
でもまた週明けからやかましくなるので束の間の静けさです^_^;

ブログでもみなさんあちこちお出かけみたいですね♪
羨ましい~(*^^)v

うちは今日からようやく休みになりました。
せもお掃除、洗濯いろいろ・・・
休みの方が忙しいかも(笑)
でも少しだけ遊び行ってきまーす!
[2015/09/23 09:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1006-75c37397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY