大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




カンタン操作のチョコちゃん
今日、荷物が届いたので

DSC00457.jpg

早速開けようとカッターを取って振り向いたら











DSC00459.jpg

乗ってはりました( ̄▽ ̄;)






でもねチョコちゃん、


DSC00469.jpg

箱がヤバいのよ、箱が。。。

中身はあとから!
とりあえずどいてっ!と、お願いしても









DSC00471_20150918193949656.jpg

浪花のあきんどか。

ほんで「大将」って誰?

とりあえずええからどいてっ。












すると今度は

DSC00460.jpg

誰やねん、それー。 欧米か。←ちゃうちゃう。

んもぉー!思わずツッコミ間違えたやんかー!



そこまで言うんやったら、しゃーない。
アレ出そか。






DSC00491.jpg

と、極上ボーロを出すとチロルは釘づけで、
チョコちゃんはやせ我慢(^_^;)







DSC00492.jpg

ほぉ~ら、アナタはボーロが食べたくな~る

ポリポリカリカリ食べたくな~る

ほれほれ~










DSC00495.jpg

おーっほっほ~ W(`0`)W 













DSC00497.jpg

我慢はアカンよ、カラダに悪いよチョコちゃん!

食い意地が張ってるチョコちゃんを操るのはとてもカンタンなのです(^^♪

そして箱と中身は無事でした(^▽^;)
めでたし!めでたし!










かんたん操作のチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

って、結局箱の中身は教えてくれないんかいな~~( ̄д ̄) ←いやしんぼ。

極上ボーロでつられちゃうとは・・・恐るべし極上ボーロ!!
お肉系かお芋系でないとつられない我が家のワンコ達からすると信じられないデース(=゚ω゚)ノ
極上ボーロ・・・だんだん気になってきたわ( ̄▽ ̄)
も、もしかしてそのボーロとは一粒一粒が手作りでA5ランクの乳牛のミルクとお肉が混ざった贅沢な一品とか!?
[2015/09/18 23:25] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


うむむ。
読者を操るのもお手の物ですね!

中身が気になる~~~!!
次に紹介されるのだろうか?
それとも秘密?

[2015/09/19 15:17] URL | aderi #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
箱の中身・・・ただのスリングでしたー(^O^)/

って昨日、珍しく早くにコメントのお返事したのに、
消えてた"(-""-)"なんやねんFC2は。

極上ボーロはね、POCHIさんのボーロで香りもバターっぽくて美味しそうなのよー
普段ボーロを口にしないチョコちゃんもパクパク食べるのです(^_^;)

なので勝手に「極上」と呼んでるんですけどねー
お値段的には大したことないです(笑)

[2015/09/20 14:28] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
昨日、コメントのお返事を早くに書いたのに消えてました。。。
今ごろでごめんなさいデス(^_^;)


箱の中身。。。ただのスリングでございましたー(^▽^;)
もったいぶって申し訳ござらん!

[2015/09/20 14:31] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


遅れてすいません。
チョコちゃん7歳の誕生日おめでとう
ございます☆

箱の上から絶対どかないチョコちゃん^m^
でもウマウマには勝てないですね!

今年もチョコちゃんにとって素敵な1年に
なりますように♪
[2015/09/21 21:14] URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさーん!
すいませんだなんて、謝らないでください!

おめでとうと言ってもらえるだけでも幸せなんですからっ!

本当にありがとうございます(≧◇≦)/

チョコちゃんは表向きは頑固そうなんですが、
じつは柔軟性がある性格してます( *´艸`)ぷぷぷ

おやつがあれば超~カンタン操作のチョコちゃんです(笑)

食いしん坊は楽チンですね♪
[2015/09/21 21:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1003-c735f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


