FC2ブログ
大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2020.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


一日遅れのお誕生日会!
昨夜

なんとか9時台に帰宅して開催した
チロル12歳のお誕生日会(^O^)/




DSC_3347.jpg

ケーキを前に、恒例の記念撮影です(;^ω^)

※この撮影会が終わらない限りケーキにはありつけないシステム。





ケーキは毎年恒例のアトリエ・ワフさんにオーダー。

でもね、今回のケーキには

DSC_3320.jpg

チロルの口元に白い部分があってね・・・

きっと、シニアなので白い部分を作ってくれたんだと思うけど
チロルにはまだ「白髪」はないのですよ、ワフさん。

写真を見て製作してくれるはずなんだよね~
来年はちゃんと見てね(^-^;




さて、



DSC_3364.jpg

ロウソクを立ててお祝いの歌を合唱です(;^ω^)
↑アホな親


チョコちゃんの頭にのっけていたもじゃもじゃは
万が一、火が燃え移ってもいけないので
取りました(;^ω^)

まぁ、嫌がってたしね(笑)




飼い主の美声を聞き終わったら
お待ちかねのケーキ入刀です。





我が家では

DSC_3384_20200921162033a9d.jpg

一日一回、2日間に渡り、4分の一ずついただきます(*^。^*)

てか、ケーキに夢中で
おかしゃんお手製のとんがり帽子はそっちのけですけどね( ̄▽ ̄;)



なにはともあれ、
無事にお誕生日会を開催でき、
ケーキを食べられたので、めでたし、めでたし。


次はチョコちゃんお誕生日を楽しみにしよう!




おまけ


慌てて帰宅し
パーチーの準備をしたので

DSC_3400.jpg

これ、ケーキに着けるのを忘れてた(;´Д`)
来年は2個、着けようっと。


ケーキの箱を観るだけで飛び上がって喜んでいるけど
もう、箱=ケーキだと覚えているんだろうな~
スゴイ・・・( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY