大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ロケハン
こんばんは。 
 今日は珍しく、撮って出しです(^_^;) 


 本日、この週末に控えている「第4回ワンコだらけのBBQ」の準備のため、 
開催地であるローゼンクラブに行ってきました。


DSC08966.jpg 

今日は暑いくらいの晴天で、
週末もこんな天気だったらいいなぁ~と妄想しながらニヤついてた親方( *´艸`)






DSC08949.jpg 

ラン内には梅の花が咲いてましたよ♪
ふんわり香るんですね、梅って・・・






DSC08989.jpg 

こいつはベコベコボールをくわえて爆走。
どこに連れて行っても惜しみなく遊ぶ姿には
見てるだけで楽しさが伝わってきます(笑)



それに比べ、ずーっとストーカーしてたチョコちゃん(=_=)

DSC09005.jpg 

タンポポさんを踏まないように気を付けんとね!








DSC_2698.jpg 

隣のランには先客のJRTの軍団!
多勢に無勢で、ネットに近づけない腰抜けチロルでした(笑)
離れたとこから文句言うてた^_^;

小型犬でも束になるとなかなか迫力がありましたよ(笑)



ところで、今日は備品の搬入も兼ねて行ったのですが、
なんとこの週末は「雨50%予報」( ̄▽ ̄;)


DSC08946_2017040421090426b.jpg 

なんの罰かお仕置きか・・・
曇りでいいからもって欲しい、と切に願う我が家です。








DSC08942.jpg 

参加者の中に、強烈な晴男がいるそうで、
そのパパさんに賭けてみようと思ってます。


どうか、晴れ 曇りになりますように!



【おまけぇ~】


DSC_2694.jpg 

この子、なんと、ナント

4000万円だそうです(^▽^;) 豪邸 建つし
スゴイね。チャンピオン犬って・・・

ちなみにこの子の奥さんは3000万円やって( ̄▽ ̄;)








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


