FC2ブログ
大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2015.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


まさかの“DoCoMo” de ランチ
昨日の続きデス(^_^;)



電車デビューを果たしてやってきたのは、ヨドバシ梅田店。

DSC05248_2015062316374746e.jpg

仕事の合間に行ったので時間は超タイト。
しかし目的は明確だったので、しょーもないロスさえなければ余裕でお買い物が出来る段取りでした。

ちなにみヨドバシ梅田店は顔をカートやバッグから出さなければペットの入店はOK!です(^^♪





ひとつ目の目的はスムーズに済み、残りの用件をサクッとこなして・・・


DSC05243.jpg

と、軽い気持ちで訪れたのがドコモのカウンター。

到着後、コットの中の温度が気になったので手を入れてみると意外に暑く、
スタッフさんに断わってフードを半開にしました。

ところでサクッと済ませたかった用件ですが、
実は今年でDoCoMoの契約が25年となりますもので
プランの見直しでオトクな策を練ってもらうつもりだったのです。

でも、でも・・・

プラン多すぎっ! & 訳わからん! 

そのうち、頭がボーっとしてき、段々とお兄さんの説明が耳に入らなくなってき、
ガサガサし出す飼い主( ̄ー ̄;)

じっとできない多動性のおばはんと化してしまいました。

そんな中、ふと気が付くとチョコチロルのご飯の時間がとっくに過ぎていましたので、
お兄さんに断わって、(←説明はほとんど聞いてない)




DSC05245.jpg

DoCoMoでランチをとることに。。。

スタッフさんたちは特になにも気にはしてませんでしたが、
チキンの香りがDoCoMoカウンター周辺に漂っておりました(^_^;)

すんませーん!






DSC05251_2015062317144474e.jpg

結局、1時間半もDoCoMoに軟禁され、ヨドバシを出たのはタイムアップのギリギリでした。

この時点で飼い主は魂を吸い取られたように覇気がなくなり、死んだ魚のような目をしていたと思われます。
携帯ショップへ行くとなんでこんなに疲労感が溜まるのでしょうか・・・









DSC05256.jpg

用事を早く済ませて梅田を少しブラブラしたかったのに、結局、そのままUターン。
これやったらお留守番の方がよかったかも知れません。

可愛そうなことをしました。
飼い主のヒューマンエラーです( ̄ー ̄)








それはそうと、

DSC05249.jpg

改めて気づきましたが、エレベーターってかなり少なく、あってもホームの隅っことかなんですね。









DSC05264.jpg

犬飼いは別にいいとして、これじゃ障害者に優しくないなと痛感しました。










退屈で死にそうだったピンクレディーに労いの1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

もしや!と思って準備していたお弁当をDoCoMoで食べるとは・・・
ちなみに我が家はダイエットのため3回食です。


スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY