FC2ブログ
大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2015.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ママスカポリスによる現場検証
この時期、アスリートのお客さんが多く来店する親方のお店。

先日から空手の選手が「全日本フルコンタクト選手権」のために来られていましたが、
優勝ならず。。。   非常に残念でした(>_<)




ところで今日は、淀川の「芝」にある容疑がかかっているため現場検証に向かいました。


DSC03394.jpg

現場到着時刻は19:00。

「芝」にかかっている容疑は“チクチク、トゲ、ネバネバ”でして、
チロルが嫌がって走らないのはこれが原因ではないかっ! という訴えによるものでした。

(先日、「淀川の芝」はチクチクするとタレコミがあった!)











DSC03449.jpg

現場は、後方に見える「梅田」のビルディングのネオンが綺麗に光るほど暗くなり始めてます・・・













DSC03464.jpg

涼しいせいか、チロルの「ヤル気のなさ」も解消され元気に走りまくってます。

しかし、「もぉ~誰やねんこれ~!」と呆れるほどのブレブレ具合・・・
(スミマセン

そろそろコンデジの限界を超えてしまってるようでした(ーー;)









DSC03466.jpg

ついでにチョコちゃんも珍しく走り回ってます!
「ヤル気のなさ」はやはり気温のせいだったのでしょか!?

それにしても酷過ぎるブレブレ。
(誠に申し訳ございません








DSC03483.jpg

なにはともあれ、ふたりとも機嫌よく遊んでおり、ひと安心♪ でしたが、








DSC03497.jpg

結局、暗くなりすぎて本日はママスカポリスによる「芝」の検証ならず(>_<)
やはり明るいうちに来なければ!ですね(~_~;)

ただ、やっぱり歩きたがらない箇所(芝)はあったのと毛にはネバネバした草が付いていたので、
次回、じっくりと検証してみたいと思います。








DSC03508.jpg

本日の収穫として「ヤル気」が出るのは19:00以降だとわかったことでした。。。










ママスカポリス(親方)の現場検証につきあってくれてるピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY